ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 We wish a merry X'mas and Happy new year!

We wish a merry X'mas and Happy new year!

こばなし


おはめか:sunny:



みなさん、新年あけおめかる!です!



みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?

めかるはお給仕づくしでしたが、りーみん納めをするみなさんと会えてとてもHappyでした♡







今日のブログはお礼ブログです✩.*˚



12月4周年当日・クリスマスイベント・カウントダウンイベント…。

師走というに相応しい12月でしたね(*^^*)




そんなお礼ブログをしゅぱっ!と書いていきたいと思います♡

みんな駆けつけてくれてほんとにありがとうだよ〜( ; ; )




プレートたくさん!!!

こんなに祝ってもらえてめかるここまで頑張ってきてよかった( ; ; )

たくさんすぎるのでダイジェストでお送りします( ; ; )

ほんとにほんとにありがとう( ; ; )





版権物はモザイクかけてます(▓▒ω▒▓)

あしからず。






ひでにゃんご主人様♡

いつも大切な時に駆けつけてくれるかけがえのないご主人様です。英語で言うとPrecious master。

900回のお祝いもありがとう♡




ひでさん!!!!

約束守ってくれてありがとう♡

萌えいっぱいなめかるにぴったりの萌えシャンだね♡



とみくん( ; ; )♡

まさかのまさかだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

めっちゃかわいいフィリコ( ; ; )( ; ; )

めかる実はフィリコ注文してくれたの初めてなの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

めっちゃ嬉しい( ; ; )言葉にできない( ; ; )

写真撮りまくりました♡

忙しい中でもいつも会いに来てくれてありがとう♡




ながちゃん!!!!!

出会ってn回目のぽん!!!まさかまさかでした( ; ; )

めかるのわがままも承諾してくれて頭があがりません。。

ちびめか大切にしてねン♡ほんとにありがとう♡



と!も!さ!ん!

かなのちゃんと一緒にぽん!ありがとうございました( ; ; )

嬉しすぎて泣きそうだったよ〜〜〜〜〜〜〜〜( ; ; )

お世話になったのは間違いなくめかるの方だよ。

いっちょめワチャチャ!計画楽しみにしてて!!



あやのちゃん♡

ALLSTARや4周年をひっくるめたお祝いぽん!!!ありがとう♡

会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、いつもユニットライブさせてくれたり、嬉しいが過ぎるよ〜〜〜〜〜!!!!!!





ながちゃんねこちゃん!!!!!!!!!!

出会って3回目にした約束を叶えてくれて嬉しいです( ; ; )

黄色と青のプレートかわちい( ; ; )♡

いっちょメリクリスマス楽しんでもらえたならめかるはとっても幸せです✩.*˚





クリスマスイベントでぽん!してくれた

1688撮れてなかった( ; ; )

ごめんなさい。。

ちびめか大切にしてねぇぇええええ!!!!






ここからはカウントダウンイベントのお礼です♡



あやのちゃん


今年1年ありがぽん!ありがとうございました♡

出会ったのはダンフェス予選期間中の6月でした!

最初の出会いを今でもハッキリ覚えてるよ♡

たくさん思い出作れて嬉しいよーーーっっ!!!!




たくにゃん!!

ちびめかお迎えありがとーーー!!!!!✩.*˚

めかるグッズもたくさんお迎えしてくれて幸せいっぱいです♡

仲良く年越しができてよかった( ; ; )

今年もよろしくお願いします♡





いっけいくん!!!!

うえーーーーーん!!!今年最後のぽん!ありがとう( ; ; )

なんで!?なんで!?って1人で混乱してましたワラ

1年間お仕事お疲れ様でした!!!

2023は会える機会が増えてめかるは嬉しいよ!!!




みずちゃん


めかるのわがまま2年連続で叶えてくれてありがとう〜( ; ; )♡

みずちゃんはめかるのグッズをどれだけ持ってるんだろう…。とふと疑問に思ったので今度全部持ってきて欲しい!!!!!!なんてまたわがまま。。

でも、たくさん集めてくれるのほんとにほんとに嬉しいんです!!!!いつもありがとう♡





ゆうにゃん!?

えーーん。昔よしみでぽんなんて( ; ; )

頼むって言った時はほんとにびっくりーみんでした!!!!

アルコールのイメージがないからってのもある。

何だかんだ見守っててくれてありがとう!!!!♡

ゆうにゃんがいると安心するよ!!!





先生っ!

今年中に会えてよかった!!!!

紅白にちなんで赤色のぽん!!お味はいかがでしたか?

いつ来ても変わらず楽しめるいっちょめをこれからも作り続けていくので、安心して遊びに来てねーっっ!!!!

お仕事頑張れっっ✩.*˚




とみくーん!!!うあうあうあ

2023年1年ほんとにありがとうございました( ; ; )♡

初めてぽんしてくれたり、初めてタペストリーを頼んでくれたりめかるよりちょぴっと先輩なとみくんだけどめいどりーみんでの色んな初めてでめかるを選んでくれてありがとう。

これからも仲良くしてね!!!!✩.*˚





あけおめかるプレートもいただきました♡

みんなにとっていい一年になりますように☆。.:*・゜








知ってました?めかるって幸せ者なんです。

ご主人様お嬢様だけじゃなくちょめいどみんなに支えられて生きてます。

2023年怒涛の1年でしたがずっと見守っててくれてありがとうございました。

2024年もよろしくお願いします✩.*˚

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!