ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 めかる、ファイナルします。

めかる、ファイナルします。

こばなし

おはめか:sunny:






6日のS+みんな見ましたか??


るるちゃんおんぷちゃんGetおめでたぅ!!!!!!

ユニットしたいなぁ♡


リクエスト待ってます!








そして





めかる3/28にファイナルが発表されました。







残り約3ヶ月です。


まだまだ時間はあります。思い出作っていこうね。

お月は狙い目かもよ♡




たーーーーくさんのご主人様お嬢様、メイドちゃん達に支えられながらこの4年間過ごしてきました。




研修や正制服、マスターの時は先輩メイドちゃんに。


マネマスやリーダーになったら後輩メイドちゃんに支えてもらってます。





めかるが過ごしてきた4年間背負わせるには重すぎるんじゃないかな。ってことと、やっぱりめかるのソウルを引き継ぐならこの子ってことでえんちゃんにめかるのソウルを引き継ぎます。




でも、この3ヶ月間でめかるismをみんなに伝えていけたらいいな。って思ってます。






ご主人様・お嬢様には突然の報告となってごめんなさい。

残りの3ヶ月できるだけ同じ時を過ごせたらめかるは幸せです。





今までファイナルを迎えるメイドちゃんを応援してる方々に悔いのないようにって言う側だったけど、これってメイドちゃん側にも言えるんだね。




こうやって伝えてればよかった。こうしておけば良かった。意地なんてはらなければ良かったって後悔いくらでもあると思うんです。

めかるだってこの4年間で数え切れないほどありました。

もっともっと、できたことがあるんじゃないかな。



リーダーになってもその考えは尽きません。


だから楽しいんだよね。





残りの期間も精一杯きらめきます。

みんなの目に留まるように。みんなに背中を見せられるように。


だから、あと少しめかるの人生に関わってくれたら嬉しいです。




涙は見せないよ!リーダーだもん!!!!!

最後までよろしくお願いします。





めいどりーみん外神田一丁目店めかる。




いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!