ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 めかる、髪を巻く。

めかる、髪を巻く。

こばなし

おはめか:sunny:


今日は珍しく髪をまきまきしてました。





お写真撮ってくれたり、お茶爆もたくさんありがとうございました♡

赤いリボンも大好評で嬉しい限りです。



バレンタインドリームにも合わせようと思ってるので乞うご期待✩.*˚








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


帰りにしのあちゃんと最近よくユニット踊るねーって話してたの。


需要があるならガッツリユニット曲覚えたいな!





めかるの踊れる範囲で…。




しのあちゃんは内面的な意味で、ちょっと似てるなって思う部分もあったり。



うぉなちゃんも、むゆちゃんもしのあちゃんもみんな頑張りたいって言ってくれてめかるは嬉しいです。


安心していっちょめを任せられます。





ちょっとさみしいけどね。


寝る前のひとりごとでした!おやすみ。


いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!