ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 今日の楽しかったことをみんなで話そ

今日の楽しかったことをみんなで話そ

こばなし

おはめか:sunny:

 

 

 

 

 

 

2/22のにゃんにゃんdayはいっちょめぱじゃまぱーちー☆ですっっっっ!!!!!

 

 

 

行きます宣言しましたか??

 

 

 

 

 

 

 

めかるはこの前パジャマの撮影に行ってきましま。

 

 

 

withかよゆりうぉなかな

 

 

 

わちゃわちゃしててほんとにぱじゃまぱーちー☆してるみたいだった!!!!!

 

 

可愛い写真たくさん撮れたので物販お迎えしてくれたら嬉しいにゃん♡

 

 

 

 

 

そろそろファイナルイベントの告知が出る…はず…!!!!

楽しみに待っててね!!!!!!

 

 

 

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!