ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

素敵な1日!

こばなし

おはめか:sunny:





もう夜も深けてるので取り急ぎ今日のお礼を!!






今日は本当にありがとうございました:sparkles:



ご主人さま・お嬢さま、一緒にお給仕してくれためいどちゃん、キッチンさんのおかげでとっても楽しい素敵な誕生日を迎えることガできました!!






一日中一緒にいれたご主人さまもありがとうだし、


来れないかもと言ってたご主人さまが来てくれたのはびっくり&とっテも嬉しかったです!!♡




来れなかったご主人さまもぱワ〜貰いましたよ〜!!✩.*˚





夢の国に来てマだまだ修行の身なのですが、こんなにたくさんの方に祝っていただけて本当に嬉しかったです:sparkles:




すぐにでも感謝を伝えたかっタので取り急ぎ:sparkles:




お写真もたくさンあるので、また明日写真と一緒にブログアップします(*ˊ꒳ˋ*)






今日のお月組



+ばくちゃん




たクさん踊ったね!!♪





今日はありがトうございました✩.*˚

また来年も一緒に祝ってくダさい♪

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!