ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 めかる'sBD♡めもりある

めかる'sBD♡めもりある

こばなし

おはめか☀️






まずは、昨日のお誕生日のお祝いに来てくれたご主人さま、本当にありがとウございました‼︎





みんなが祝ってくレて、改めてもっともっとお給仕頑張ろうと思いました✩.*˚


今日はおやすみだけど、また明日からお給仕頑張っちゃう!!







昨日撮った写真を一言コメントと一緒に載せテいくよ:sparkles:





〜めかる'sBDメモリアル〜






めかるのカラー、イエローのお花をいただきました♪

もひたん。ご主人さま、森のくまさん、ありがとうございます✩.*˚










ケーキでもお祝いしてモらいました:cherry_blossom:

イエローケーキ♡

まさか自分の顔がケーキになるとは。。。







キラキラきれいなギャラクシーシャンパン♪

お味は柚子ジンジャーだそう(ΦωΦ)







なんとなんとミニタワーも作ってくレたよっ♪







お次はプレート集:sparkles:






色んなポケモンGETすることができました♪

ご主人さま、描いてくれたえんちゃん、ばくちゃんありがとうゴざいました✩.*˚




まさかこんな大きなプレートで祝ってもらえるとは思わなかッた〜!!(;_;)





昨日の1日で本当に色んな思い出ができマした♪



たくさん踊れて、えんちゃんとも初ユニットできて、みんなにおめでとうって言ってもらエて、もっともっといっちょめで頑張ろうって思えました✩.*˚




極めつけはご主人さまがリクエストしてくれタえりぃちゃんの涙サプライズ(;_;)



ちうちゃんにも許可を頂いてなんと、最前で見さセてもらいました〜〜〜!!

ファンサ貰えた♡♡笑






えりぃちャんとパシャ✩.*˚










おひさま3人組つメかわいい♡

黄色と水色でめかえんカラー✩.*˚





おつき組と駅前留学行ってたぴかちゃん!

ぴかちゃんも留学お疲れ様でした✩.*˚



これでもかっ!ってくラいたくさん写真撮ったなぁ





改めて、昨日来れたご主人さまも来れなかったご主人さまも、お祝いしてくれてあリがとうございました!!



一緒にお給仕入ってくれためいどちゃん、キッチンさんもアりがとうございます✩.*˚






来週は浴衣イベント&えんちゃんBD・ちうちゃん副店長1周年記念だね!!


どきどきわクわくだぁ!!






またいっちょめで待っテます♪




今日はここまで✩.*˚

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!