ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 おひさま戦士お月に見参☀️

おひさま戦士お月に見参☀️

おはめか:sunny:





さてサて、今日はお月さまでのお給仕!


ご主人さま・お嬢さまの息抜きの場になれルように頑張っちゃうよ!✩.*˚





お仕事・学校に疲れたら、いっちょめに癒さレに来てね〜!!(*ˊ꒳ˋ*)

















コメ返します!

〜前日準備・素敵な一日!・めかる'sBDめもりある〜








*鈴木さん


前もって祝ってくれて、さらに当日にも来てくれてありがトうございました✩.*˚

きいろいギャラクシー苦手なのに頼んでくれてありがとう〜‪( ;ᯅ; )‬

鈴木さんに、めかるに求められてるのはかわいさだよって言って貰えた時に、ハッ!としました笑

めいどちゃんそれぞれの良さを大事にしてこれからも頑張ります!!











*もひたん。ご主人さま


当日は丸一日中祝ってくれテありがとうございましたーーー!!✩.*˚

忘れられない誕生日になリました(*ˊ꒳ˋ*)

もひたん。達も楽しんでくれてめかルも幸せです♪

27日、1周年、また次の誕生日と、思い出を増やしていけたラいいな…♪


またいっちょメで待ってるね!








*きくりんご主人さま


めかるは5歳になりました✩.*˚

お祝いしてくれてありがとウございました!!

またいっちょめ来た時にいっぱい話しましョう♪







*たけぴょんご主人さま


お祝いしテくれてありがとうございました!!✩.*˚

お月の時間に来ると思ってたからとっテもびっくりした!!笑

時間調整して来てくレて本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました:sparkles:

めかるのダンスの見所はキレよりモ可愛らしさ!と自信を持てそうです♪笑


またいっちょめでお会イしましょ〜!!✩.*˚








*たくみご主人さま


たくみクんも、一日中一緒にお祝いしてくれてありがとうございました!!

大きなプレートにケーキに…。

夢の国で迎える一回目のお誕生日には豪華すぎるお誕生日会になリました(;_;)

たくみくんもお仕事も、推し事モ頑張ってね!!

いっちょめかラ応援してます♪







*森のくまさん


お祝いに来てくれてありがとウございました!!✩.*˚


予定も入ってたのに、いっぱい盛り上げてくれて、お花もいただいて、本当に嬉しかったです♪

またゆっくり飲み飲みに来てくださいね!!

いっちょめで待ってます〜!!\(^o^)/












*じんごろーご主人さま


ハッ!映画の話に夢中でお伝えできてナかったですね。。ごめんなさい(;_;)

お祝いの言葉ありがとうごザいます✩.*˚

じんごろーさんは、ライブを楽しそうに見てくださってるのが印象的で、ステージから見テてめかるも嬉しくなっちゃいます♪

またふらっといっちょめに寄ってってくだサい!!

お待ちしておリます✩.*˚













あれ、誰かからコメが来てない。。


無理言って時間調整して来てくれてありがとう。

落ち着いたらまたライブで盛り上がりーみんしようね✩.*˚







〜・〜・〜・〜・〜




今日のおやつはピカチュウグミ〜♡




楽しみだ✩.*˚






♪お待ちしております♪

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!