ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 色んなことがあったよ

色んなことがあったよ

こばなし

おはめか:sunny:


久々の更新でごめんなさい(;_;)

その間に色んなことがありました‼︎






まずは今週末にあるQSCS egg 発表会‼︎




の‼︎





撮影に行ってました♪






チャイナガールっていうより、ドラゴンガールって感じがする。。(強そう)


どれもとっても可愛く撮れてるので当日楽しみにしててくださいねっ♡


めかるも楽しみ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.








そして、16日にはGroup Award受賞者の発表がS+にて

発表されました!!


めかるは後から結果を知ったんだけど、やっぱりリアタイの方が臨場感あっていいなぁって思います(;_;)

乗り遅れた感がすごい。





ムードメーカー賞3位に入ってましたーーー‪( ;ᯅ; )‬


とっても嬉しいです(;_;)

ぴかちゃんやしゃけちゃんのような全体を巻き込んで盛り上げるような雰囲気作りってとっても憧れるしやっぱりすごいなって思うけど、めかるにはめかるに合ったお給仕を突き詰めていきたいと思います!!



これからも一緒にめいどりーみんを楽しんでいきましょうね♪♡

















­­­--­­-✄­­--­­--­­--コメ返たち­­--­­--­­--✄­­--­­-








*たくみくん


いあこちゃん喜んでくれてたみたいでよかった!!

盛大なお祝いの1部になれてたら嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)

卒業前にユニットもさせてくれてありがとう♪

また卒業式の時のお話聞かせてね!!







*つかちゃん


最近他の夢の国に行くのも好き(*ˊ꒳ˋ*)

でもやっぱりいっちょめにいるのが落ち着くな!!

いっちょめのみんなに会いたくなるのもあるのは内緒ね。

つかちゃんもたくさん会いに来てね!!








*ヤバパーくん


お祝いの言葉ありがとうございます♪頑張る〜!!!!

サワダーマンも一緒にいっちょめに遊びに来てくれるの楽しみにしてるね(*ˊ꒳ˋ*)

しゃけちゃんBDも乞うご期待!!








*ゆうりんちゃん


ちょこちょこっとおちょこ( '༥' )

イベントいつも顔出してくれてありがとう♡

実はゆうりんちゃんが来てくれるのを今か今かと待ってる笑

もつ鍋の香りは食欲をそそられてお腹がなっちゃう‪( ;ᯅ; )‬

なくなっちゃうの寂しいけど、新しいメニュー楽しみにしててね!!✩.*˚








*チョたいご主人さま


ハートサングラスいいですよね!!

めかるも盛り上がるから大好きな曲です(*ˊ꒳ˋ*)

コールができたらもっと楽しいんだけどね(;_;)

もう少しの辛抱かなっ!!

いつもはいっちょめにいるので、ぜひお友達も一緒に会いに来てね!!✩.*˚












いつもいいね♡コメントありがとうございます♪



21日に向けて最終調整じゃ(ง ˙˘˙ )ว

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!