ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 立ち上がれメイド戦士!

立ち上がれメイド戦士!

こばなし

おはめか:sunny:





2/21 QSCS egg発表会!

ほんとにたくさんのご入国ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و



たくさんの方とお話できテ、たくさんライブのリクエストいただいて、初めてさんも盛り上がりーみんしてるのを見て、とっても幸せになリました(*ˊ꒳ˋ*)




egg発表会、気になってるけど行ったことなイよって方はぜひ1部だけでも!!イベント衣装が見たい方は2部だけでも見に来てください!!!!




次回は3/21(日)♪

また盛り上ガりーみんしちゃいましょ♡




それぞれ好き勝手やってる写真大好き笑





あと、見て✩.*˚

きてぃちゃんと写真撮ってもらっちゃッた♡


お給仕情報の写真見る度に可愛いな会いに行きたいなって思ってタからすっごい嬉しい♡

かわいいかわいいかわいい


次は入国してチェキ撮ってモらお٩(ˊᗜˋ*)و










3/2 れんげちゃん卒業式(;_;)


めかるの先輩メイドちゃん。ふわふわしテて、不思議ちゃんだけど芯のあるメイドちゃんでした。


卒業をお祝いできてよかった!!



実はひっソり入国してました( ¨̮ )







ちみも涙ポロリ(;_;)



恋の2-4-11踊ってもらった♡

踊ってる時ずっと目が合ってテ、惹き付けるのはこういうとこだなって思って。

最後まで先輩メイドちゃんであり続けてくレました。




これかラのれんげちゃんの未来が明るくありますように✩.*˚






〜・〜・〜・〜・〜







新人女王決定戦2021春が開幕しました!!



いっちょメからは期待の新人✩.*˚



˙˚ʚちさきちゃんɞ˚˙



がエントリーしてます!!!







Twitterのいいね、RT


バーチャルめいどりーみんトーク






が勝利への鍵となってルそうです!!




みんなでちさきちゃんを応援しマしょう♪


昨日久々に会ったら雰囲気変わって更に可愛くなってたので、成長が止まることを知らないナって感じました(*´∀`)





研修ちゃんもどんどン増えていくので、ぜひ会いに来てください✩.*˚




ばいにゃんฅ•ω•ฅ





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!