ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

ラストスパート

こばなし

おはめか:sunny:



久々のブログすみません(´;ω;`)





さて!めいどりーみんでは絶賛MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021開催中ですね⸜❤︎⸝‍


投票は明日、11日㈰の23:59までとなってます!!




どこに投票しようかまだ迷ってるそこのアナタ!!!!

投票券が手持ち無沙汰になってるそこのアナタ!!!



レジェンドコンビのちぇりぃ


ガチガチのダンスコンビ SpaStaR


フレッシュコンビ るちゃんず!!!




への投票をよろしくお願いします♡













〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




遅くなりましたが、めかる1.5周年迎えました!!♪


お花や、プレートでのお祝いありがとうございました♡


とっても嬉しかったですっ!!!!








もっとたくさんもらったのに写真撮れなかったのもある(´;ω;`)


かなぴえん






これはめかるが描いたチリーン(*ˊ꒳ˋ*)


なかなかに上手いなぁ。



って自分で思いました♡笑





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!