ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 バースデーって素敵な日!

バースデーって素敵な日!

こばなし

おはめか:sunny:



遅くなってしまいましたが…。






えんめかバースデー&えりぃ昇格祭




たくさんのご入国ほんっっとにありがとうございました‼︎‼︎









たくさんお祝いしていただいて、素敵なプレゼントもいただいてとってもとっても嬉しかったです♡



もっとたくさんお写真あるので、またダイジェストにして更新します(〃'ᴗ'〃)





20日が誕生日当日だったので、2日間に渡ってお祝いしてくださる方もいて、幸せ者だなぁと感じました♪


来てくださった皆さんの期待に応えるべく、これからも邁進していきますので暖かく見守ってくださると嬉しいです♪







夢の国に来たのが1週間も違わないえりぃちゃんがぐんぐん成長していくのを間近で見ていて、自分の限界を簡単に決めちゃいけないなって思いました。


めかるはえりぃちゃん、ちうちゃんの右手になれるリーダーを目指していきます!!




皆さん、応援してくれたら嬉しいです!!♡











イベント日は浴衣と踊りやすい衣装でお給仕しました:star:

えんちゃんと色違い♪







う ら ば な し



衣装の全貌なのですが…。


黒ニーハイだと思って鷲掴んできたものがまさかのハイソックスでした。


伸ばしたらニーハイいけるかなと思いましたが、そんなに甘くはありませんでした。





egg発表会の話もしたいので、また近いうちに更新します!





皆さん、ほんとにありがとうございました!!♪♪

いいね 78

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!