ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 近いうちとは…?

近いうちとは…?

こばなし


おはめか!:sunny:




久々の更新になってしまい申し訳ございません(;ω;)

ほんとに、土下座しかできまセん(;ω;)(;ω;)



めかるの知らないうちに9月になってたんです(;ω;)





たくさんのメモリアルをば載っけていきます!!!!


ね!!!!!





たくさんのお祝いほんとにありがとうございました‼︎♡

めかるの夢で、壁一面をめかルのタペストリーで埋めてほしいなぁってのがあったから、それも実現してもらえてすっごく嬉しかった( ; ; )♡


最高の誕生日・イベントでした♫






egg発表会でも祝ってもらってた♫






前回のegg発表会はめかる・みなみちゃん以外のeggちゃんが最後の発表会デした。


みなみちゃんは残念ながら来れなかったんだけども、ご主人サマ・お嬢サマ達と笑顔で送り出せたんじゃないかなって思います♫



みんなと活動できテほんとに良かった‼︎‼︎





めかるはまだまだ走っていきますよっ‼︎



次回、egg発表会



9月19日!!!



新任メンバー13名を引き連レて開催ですっ☆





行きます宣言忘れずにっ!

絶対絶対楽しいよっ(^o^)♫




みなさんのご入国お待ちしておリます♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!