ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

ワワワワ〜♪

こばなし

おはめか!




昨晩のめかる2shalf参加してくださったご主人様ありがとうございました♡

ハッピーセットに子守唄っ!!

独り占めのライブは2sトークならではですよね♬︎♡


歌が大好きだから子守唄入るとテンション上がる♪

好評も好評なので、気になった方はminiやhalfで試してみてね( *´꒳`* )



miniだとほんとに歌って終わるが…。


それでも大丈夫だよって方はぜひ試してみてくださいっ!!✩.*˚






:hearts::white_heart::hearts:



昨日のデコ出しday好評だったのでまたやるかも…( *´꒳`* )


らすかちゃんが可愛すぎたので見れた方はラッキーでした♪

いつもとちょっと違う雰囲気ってドキってするよね。



〇〇day!こんなのがあったらいいなっていうのがあったらぜひコメントで教えてください♪

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!