ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時 egg発表会in外神田‼︎

egg発表会in外神田‼︎

こばなし

おはめか!:sunny:





昨日はegg発表会!本当にたくさんのご入国ありがとうございました♡


いつもと違う場所でのお給仕いかがでしたか⁇

シャンパンもたくさんポンできたし、ユニットライブもたくさん踊れて嬉しかったです♬


めかるにシャンパン入れてくれたゆうりんちゃん、いっけいくんありがとうございました♡

ほんとに嬉しかった‼︎‼︎‼︎


プレートも無事入れていただきました♡

ゆうりんちゃんありがとう(;_;)♡








みんな慣れない場所でのお給仕でがんばったね✩.*˚

最後までずっと盛り上がりーみんしてくれて楽しい時間を皆さんと過ごすことができて本当に幸せでした‼︎


来月のegg発表会も外神田一丁目店で行われます‼︎

行きます宣言忘れずに♡



たくさんのご入国ありがとうございました♬





おすそ分け♡



ゆきみんきっすと♡




みなみちゃんとしゃるちゃん♪



また明日もめかるは外神田一丁目店で待ってます♪

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!