ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちもち物語

HOME ブログ もちもち物語 遅れたハッピーバレンタイン♡॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

遅れたハッピーバレンタイン♡॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

もちもち物語

はろはろ〜!


ど〜も!もちもちもっちぃです(((o(*゚▽゚*)o)))




バレンタインの衣装۹(๛ ˘ ³˘)۶:heart:

めちゃめちゃ可愛くないですか!?:pleading_face:

珍しくツインテで1日お給仕してました‪(*´﹀`*)‬



最近早くダンス踊れるようになりたくて練習中なの…

難しいҨ(´-ω-`)

助けて…(´°ᗜ°)ハハッ..



バレンタインデーもう過ぎちゃったけど、ご主人様お嬢様はチョコ貰いました?

私は貰えなかったです!!(´TωT`)ピエン



でも、クレープを食べました(♡>艸<)

食べたくてタイミング逃してて中々食べれなくてやっと食べれて嬉しかったのー!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»


けどね!!!!!!!

誰からもまだ何も貰えてないから

ご主人様お嬢様達からの愛が欲しいなっ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

待ってます୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛



|´-`)チラッ

欲しいな…(笑)




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!