ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちもち物語

HOME ブログ もちもち物語 休日(「・ω・)「にゃんにゃん✩.*˚

休日(「・ω・)「にゃんにゃん✩.*˚

もちもち物語

おはこんばんにちわんฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ



もちもちもっちぃです(*`・ω・´)

最近ハマってる言葉がね!

ぴえんとまるです!

だからぴえんぴえんまるを良く使うの~♬.*゚


そして、もっちぃのコメ返たーいむ!!!:tada::tada::tada:

いえいいえい!!パフパフ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



たかひろさん:dog:

のいんちゃんに突っ込まれてたかひろさんとのいんちゃんに笑われて恥ずかしかったです(/// ^///)

ちょっと日本語おかしいの許して欲しいです!✩.*˚

わぁぁあ嬉しい´ω`*

次後入国された時沢山お話しましょー(*Ü*)ﻌﻌﻌ:heart:

沢山話してめっちゃ仲良くなろー!!?

お日に来るの楽しみにしてるね!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




ひろにゃん:cat:

この前も私に会いに来てくれてありがとう:heart:

めちゃくちゃ嬉しかったです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

もちもちポーズ(Ω*´꒳`*Ω)覚えてくれてて嬉しい(((*'ω'*≡*'ω'*)))

またお話しましょー!!?

待ってます° ✧ (*´ `*) ✧ °



私の投稿にコメントきてるのが凄い嬉しいまるまるなのです!!!!!!!

このビックリマークの多さで喜びが伝わって欲しいですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

いつもいいねとコメントありがとうです(/// ^///)

私にファンが出来るといいなぁ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ファンがほちぃ(-ω-)笑

そしてネームプレートが欲しい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コミュニケーション能力皆無だからかなちぃ( ´。pωq。)


あのね!!

あのね!!

この前りんりんちゃんと遊びました♬.*゚

一緒にパンケーキ食べたの!!

:fork_knife_plate::heart:

本当は、ふわふわのオムライス食べに行こうとしたら行けなくて、

急遽甘々のパンケーキを一緒に食べたの

休日のりんりんちゃんめちゃくちゃ美人で綺麗で

あぁ、好きぃってなっちゃった(๑♡ㅁ♡๑)



その日ね!めちゃくちゃハプニングだらけでね‪( ;ᯅ; )‬

朝から8センチのヒールで2㌔走ったりして沢山汗をかいた(:3 」 ∠)


他にも!ハプニング起こしちゃってめっちゃ恥ずかしかったけどりんりんちゃんと一緒にツボってしばらく笑ってたの(-^艸^-)♬.*゚

気になる方は何があったか私に聞いて欲しいなー!

:v:(´>ω<`):v:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!