ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆しゅがーの想い☆

HOME ブログ ☆しゅがーの想い☆ あたたかいきもちに包まれて ★しゅがー★

あたたかいきもちに包まれて ★しゅがー★

ご主人様・お嬢様!


こんばんは!


ひみつきちのしゅがーです!





金曜日は初ブログ更新をしてからのお給仕だったので

ご主人様にたくさんプレートをいただきました:two_hearts:






祝ってくださるご主人様がいて

しゅがーはとても幸せ者です:laughing::candy::candy:












きもちを素直に伝えるのって、簡単そうで難しい…













だけど!しゅがーは感謝のきもちを

ご主人様お嬢様に伝えたい!!:sparkles:










夢の国に会いにきてくれる

ご主人様お嬢様、ありがとうーーー!:rainbow::sparkles:







しゅがーのブログを偶然覗いてくれた

ご主人様お嬢様も、ありがとうーーー!:eyes::sparkles:







会いに来れなくてもエールを送ってくれてる

ご主人様お嬢様も、ありがとうーーー:star2::sparkles:













もっともっとご主人様お嬢様を笑顔にできるように、

夢の国を楽しんでもらえるように頑張ります:sparkles::blush:










では、おやすみー!:star::zzz:








★しゅがー★

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!