ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 3年目も^ - ^

3年目も^ - ^

やほ!


へぶんずげぃとのくうにゃです^ - ^


先日、2周年を迎えました❤︎当日素敵なお祝いしていただいてとーーーっても嬉しかったです:dancer_tone1:


3年目こそは!ずっとずっと夢だったリーダーになって、へぶんずを引っ張っていけるメイドちゃんになれるように、これからもくうにゃらしくお給仕します^ - ^❤︎



大好きなみんなとお給仕できる毎日がほんとーに幸せ!





ぷるんちゃんと仲良しのご主人様がサプライズでお祝いのお花を名古屋から届けてくださいました( ; ᴗ ; )❤︎嬉しいー( ; ᴗ ; ):grey_exclamation:


ぷるぷるぷるんちゃんといつかまた一緒にお給仕できるようにくうももっと成長したい^ - ^って思います:sparkling_heart:



3年目もみんなと素敵な思い出増やせますように





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!