ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 秋だねぇ^ - ^是非読んでください^ - ^

秋だねぇ^ - ^是非読んでください^ - ^

やほ!へぶんずげぃと店のくうにゃです^ - ^!



寒くなってきてウキウキしてます:thumbsup_tone1::two_hearts:10月もいっぱい思い出作りたいなの気持ちです^ - ^❤︎


ちょっと前のくうにゃ:movie_camera:髪色明るくなっちゃって、暗くするか迷ってるよ、アドバイスください:curly_loop::dizzy:


話は変わりますが、

みんな、9月ラスト、たっっっっっっくさんの応援ありがとうございました:sob:!みんなのおかげで、かぐやとみおんちゃんが、、うぅぅぅハロウィンドリームの魔法に、、:magic_wand::two_hearts:みんなの頑張れって声がが届いてて、みんなで嬉しいね、絶対レベルアップしような!って気持ちが強くなりました:sob:ほんとにありがとうございました:smiling_face_with_tear::two_hearts:


みおんちゃんとかぐやの可愛いハロウィンドリーム、ぜひへぶんずに見に来てください:jack_o_lantern::two_hearts:


今月はハロウィンなので:ghost:10/25日のハロウィンイベントもお待ちしてます:two_hearts:

ハロウィン衣装のタペストリーがおすすめだよ(小声):smirk:


そして、くうにゃとるながレベルアップチャレンジ中です:muscle_tone1:ご主人様やお嬢様はもちろん、一緒にお給仕しているへぶんずのみんながもっとワクワクするような場所にへぶんずをしていきたいです。みんなをもっと輝ける場所に連れていけるリーダーになれるように今月頑張るので、みんなへぶんずに遊びにきてくれると嬉しいです:dizzy:


るなとあげちゃんがそれぞれ目標たててとーっても頑張る月間してるので直接応援してくれたら嬉しいな、:champagne::two_hearts:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!