ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

✈️


わんわん帝国から来た、へぶんずげぃと店でお給仕中のくぅにゃです(=^x^=)




昨日、ひみつきちに留学に行ったよ〜:steam_locomotive:



ちなみに以前、駅前に留学にちょこっと行ったことあるから2回目の留学でした(=^x^=)




ひみつきちはカウンターでギュッとなってて、お嬢様ご主人様と距離が近くて素敵なとこだった〜:star_struck:




へぶんずに留学に来てためんまちゃんと、へぶんずの妖精さんもちまるちゃんがひみつきちに居たから、すぐに緊張が解けたよ:notes:安心してお給仕できた:partying_face:




ひみつきちでのお写真だよ〜:star2:内装可愛いかった:two_hearts:この日は三つ編みさんでした:girl:




ひみつきちにご入国してくださったご主人様方、ありがとうございました:star2:


へぶんずでお給仕してるくぅにも会いに来てねぇ:star_struck:待ってるにゃん(=^ェ^=)






____________________________________________

コメント返すね:pencil:





:dash:ぬんぬんご主人様:dash:

コメントありがとう:partying_face:


お仕事毎日お疲れ様です!


お仕事の疲れはめいどりーみんで癒してにゃ(=^ェ^=)


ちーむへぶんずで、ぬんぬんご主人様をお待ちしてるよ(=^x^=)





:dash:でわご主人様:dash:

でわくん!コメントありがとう:partying_face:


忘れるわけ無いよ〜!でわくんのオタ芸はとーっても凄くて見ると元気がでるよ:star_struck:

また見たい:star_struck:


くぅのペースで更新頑張るよ:fingers_crossed:

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!