ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

あっついねぇ〜:sun_with_face:



わんわん帝国からやって来た、へぶんずげぃと店でお給仕してるくぅにゃです(=^x^=)




この前ももちゃんと一緒に正制服のお祝いしてもらったんだ〜:rabbit::peach:



ももちゃんの方がちょっと早く正制服にレベルアップしたんだけど、同期ちゃんだよ:star2:



ももちゃんといつかユニットで踊りたい:dancer::dancer:



ちなみにくぅは、ねねちゃんとおんなじ日に正制服にレベルアップしたんだよ〜:star_struck::star_struck::star_struck:




そういえばさよちゃんともこの前パシャしたよ:camera_with_flash:



さよちゃん、もうすぐ正制服にレベルアップするから、研修服さよちゃんはそろそろ見納めだよ:heart_exclamation:




研修服のさよちゃんも超絶可愛いけど、ぜーーーったい新制服のさよちゃんも可愛いよね!!楽しみ!!





そうそう、8/15から限定タペストリーもゲットできるようになったよ:hibiscus:


くぅは夏はちょっぴり苦手だけど、夏のキラキラ太陽って盛れるよねぇ(=^x^=)

期間限定なのでお早めに☆



いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!