ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

今日もお疲れ様〜(=^ェ^=)



わんわん帝国からやって来た、へぶんずげぃと店のくぅにゃです(=^x^=)




これは初めて新制服にマジチェンした日のお写真:secret:




まだハーフツインでも過ごせる気温だったんだね〜早く髪の毛下ろしてお給仕したいな〜






見て!!!最近の嬉しいです:laughing:可愛いくってほんとに嬉しい〜:hibiscus::hibiscus::hibiscus:

直接会って頑張ってねって言って貰えるの、すごく嬉しいし、何より安心します!ありがとう:cat::sparkling_heart:




あとね!!!この前るりちゃんとアイス食べたの!!

るりちゃんの魔法がかかったアイス!!


嬉しかったぁ!!くぅ、るりちゃん大好き!!


くぅもるりちゃんと一緒に夜明け前のお空に帰りたい(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)






____________________________________________



コメント返します:pencil:


ぬんぬんご主人様:blowfish::blowfish:


いつもコメントありがとうございます:pleading_face:


ぬんぬんさんがコメント毎回くれるのでブログ飽きずに更新できてるところあるよ:notes:


新人女王決定戦出場のお祝いもありがとうね〜:cry:


暑い日が続くのでぬんぬんさんも体調にお気をつけてください:blowfish:






まさるんご主人様:blowfish::blowfish:



( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )コメントくれるって思ってなかった( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )うれし


気が向いたらまたブログ覗きに来てね:smiling_face_with_3_hearts:



どりぱすコソ練見られちゃってるの、恥ずかしい...


くぅはとってもできる子なので!

おんぷちゃん楽しみにしててください( ◜◡◝ ):sparkles:

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!