ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

めざせ!

にゃーん(=^ェ^=)



わんわん帝国からやって来た、へぶんずげぃと店のくぅにゃです(=^x^=)




今日から新人女王決定戦2020秋のSNS投稿が始まります!




くぅの投稿にいいね!を押すと、おうちからでもくぅのことを応援していただけます!:heartbeat:




2020年は以前なら当たり前だったことが、当たり前にできない一年でして、実際に夢の国に入国して応援したいけど...というお嬢様やご主人様もいらっしゃるかと思います。



SNS投稿にいいね!を押して応援:mega:は、離れていても、実際にお会いすることができなくても、応援しているメイドちゃんにエールを送れる1つのコンテンツです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



是非、応援しているメイドちゃんの投稿を覗きに行ってみてください:eyes:



めいどりーみん公式Twitterアカウント、インスタグラムアカウントで投稿が開始されます:person_kneeling_tone1::person_kneeling_tone1::person_kneeling_tone1:


めいどりーみん公式Twitter⇒@maidreamin_app


めいどりーみん公式instagram⇒ maidreamin




くぅも思わずいいね!を押したくなるような投稿頑張るね:muscle_tone1:






自分に足りないところ一つ一つと向き合って、階段3番飛ばしくらいの勢いで、ステップアップできるような期間になるように頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!