ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 スタート!

スタート!

今日もお疲れ様です



へぶんずげぃと店のくうにゃです:cat2:




この前、もんちゃんさきちよちゃんとユニットしまして、ガチ恋いただきました。。。

もんちゃんもさきちよちゃんも研修の時にずっとステージに立ってる姿を見ていたから、まさか隣に立てる時が来るなんて、感激でした(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)


可愛いと可愛いに挟まれてオセロならくうも可愛くなれたのになんて思った!



それでね、今日はありちゃんとチュープリした!

くうイベント前日にありちゃんにチュープリ、ユニットやりたいんですって相談してダンス動画送ってもらって覚えたの:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


いのりちゃんともちきゅんちゃんの涙でるくらい可愛いチュープリ見てから、くうもいつか!って思ったんだけど、いつかじゃなくて今じゃん!

速攻覚えてユニットした!

幸せだった!

チュープリはユニット限定にしよっかなあ

ありちゃんといると良い意味で貪欲になれるの、しゅきしゅき!


まふちゃんとも2曲もユニットできてね:cry:まふちゃんといえば、へぶんずのライブモンスターの一人でしょ?もう感激よ。。。

くうもまふちゃんみたいになりたい、ライブもすごいけどお給仕もすごい萌え萌えでね、全部が理想なの!



おねいさま方とユニットできるの、本当に嬉しくてね、幸せ!


ラストライブできてぃちゃんとドリパスユニットもした!きてぃちゃんはおんぷちゃんなるために毎日ドリパスの練習付き合ってくれて、ほんとにほんとに感謝してもしきれないんだけど、そんなきてぃちゃんとドリパス踊れたのなんかジーンってした!


嬉しくてウキウキで踊ってたらさ、いくらちゃんが途中で:champagne:運んできて火事かと思った:fire_extinguisher:


火花吹く:champagne:持ちながらドリパス踊ってあわあわしてたら、ラストきてぃちゃんがひみつきちから大っきい萌え爆弾:bomb:パーンしてみんなが色紙くれた!



嬉しくて幸せだったけど、もっと嬉しかったのは初めてご入国してくれた方にもおめでとう!って言ってくれて、楽しかったって言いながらドリームジェットに乗ってくれたこと!


今日みんながおめでとうってお祝いしてくれて嬉しかったよ:notes:


えりぃちゃんも会いに来てくれて:cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry:優しくて素敵な方:cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry:えりぃちゃんにお渡ししたソロチェキ全力で盛った:heart_exclamation:




くうはもっと楽しいも嬉しいも更新していきたい!










いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!