ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 聞いてほしいの!

聞いてほしいの!

お疲れ様です♫



へぶんずげぃと店のくうにゃです♫




今日はみんなに聞いてほしいことあってブログ更新してますᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ


最後まで見てくれたらうれしいな!



ALL STAR 感謝祭の投票などなど始まっておりますが、ちーむへぶんずとして、まふゆちゃんを必ず決勝大会に出場させたいのです!!!




ALL STAR 感謝祭のような、めいどりーみんの大きなイベントが初めてなので、ドキドキですが、これをきっかけにもっともっとへぶんずを盛り上げていきたいです!



まふちゃんのお給仕力、そしてへぶんずのライブモンスター:space_invader::space_invader:普段のまふちゃんを見ていれば、絶対に遠い目標では無いとくうは思ってます:heart_eyes_cat:




もちろん、へぶんずの他の推しメイドちゃんを応援したい:cry:という方もいらっしゃると思います、それでも、ちーむへぶんずとして、なんとしても必ずへぶんずから出場者を出したいです:sob::sob::sob:



まふちゃんが決勝大会後出場できれば、ダンフェスもへぶんずからもう1人指名して出場もできるのです:cry:




くうは、コロちゃん自粛後に夢の国に降り立ったため、へぶんずが満席になっているところを見たことがありません( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


必ず、年内には満席のへぶんずを、ドリームジェットの外まで並んでるへぶんずを見るのが目標です。そのためにくうができること、へぶんずの一員としてくうがやるべきことは何か一生懸命考えました✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧



もちろん、くうがへぶんずをとっぷにするぞ!って気持ちはいつだって消えていません、くうはいつだってへぶんずからめいどりーみんを、めいどりーみんの目指すところにへぶんずがありたいと思ってます!


でもくうだけじゃ、へぶんずはあまりにも広すぎてあまりにも大きすぎなのです。。そして、へぶんずにはたくさんの素敵なメイドちゃんがいることをもっとたくさんに知ってほしい:cry::cry::cry:




ALL STAR 感謝祭をきっかけにみんなが一丸となって盛り上がるへぶんずになれば、と心から思います!




そこで、本題ですがみんなにお願いしたいことが2つあります!



みんなが持っているお手紙登録ポイントをできれば、まふゆちゃんに投票していただきたいのです!

みんなのポイントはみんなのポイントなので(?)(進一郎構文になってしまった)絶対、投票して!なんて言えないのですが、もし、もし、へぶんずの誰かに投票しようと思ってる方がいらしたらまふゆちゃんに清き100000票を。。



Twitter、Instagramの#ALLSTAR感謝祭へぶんず の投稿にいいね❤︎をお願いします!

これは推薦枠応援用なのですが、このSNSいいね数が多いと、個人投票で上位5位に入れなくてもへぶんずから推薦メンバーを出すことができるのです。もちろん、まふゆちゃんが個人投票で上位5位に入っていれば、へぶんずから2人出場できちゃうかもしれない鬼に金棒状態卍なのです!



いっぱいお願いしちゃってごめんね:cry:

頑張り方がわからなくて、くうの頑張りじゃどうしようもできないから、みんなの力頼らせてください、!!




くう自身もパワーアップしてみんなに嬉しいお知らせたくさんできるように頑張ってるので、楽しみにしててください❤︎:smirk:




最後に、この前親友わんわん2人が新人女王優勝おめでとうってお祝いしてくれた:champagne_glass:




嬉しくて秒でチョコプレート食べちゃった:chocolate_bar:






あとね






初SBYに入国したよ♫みなみちゃんに会えなかったの残念だったからまた会いに行こうって思う〜みなみちゃんのライブ見たいの:cry:



最後に #メイドの休日 のくうにゃを載せて( ^_^)/~~~



コメントつぎの記事で返すね!

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!