ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 わーーーーいっ

わーーーーいっ

おはよ〜

 

へぶんずげぃと店のくうにゃです

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、オルスタ!!!!!!ありがとう!!!!:crying_cat_face::crying_cat_face:❤︎:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:まふゆちゃん本選出場です!!!!!!!

 

まふちゃんがオルスタ予選期間、沢山頑張ってたの知ってるから、へぶんずのみんなで絶対、絶対、絶対!!!まふちゃんをオルスタに出すって一丸になって応援できたよ( ; ᴗ ; )❤︎

 

 

まふちゃんの頑張りとへぶんずみんなの応援の結晶だね:notes:

 

これから本選までの間、そして本選当日、これまで以上に盛り上げていきたい所存でし( ᷇࿀ ᷆ )くうにできることは少ないけど(u_u)

 

 

最後の中間、ちょっと順位落ちちゃったから不安だったけど、

嬉しくてちょっと泣いちゃったヤ〜〜〜

 

 

 

 

 

みんなくうと一緒に、まふちゃんのこと応援してくれる?:prayer_beads::prayer_beads::prayer_beads:

 

 

 

 

 

 

きんたろう:rabbit:

 

 

あとね、あとね、、、ぷるんちゃんもおめでとうございます:cat2:❤︎❤︎❤︎ぷるんちゃんが離れたところで頑張ってるのとっても刺激をもらってくうも頑張ろ〜って思うの❤︎❤︎❤︎♫会えなくても応援してる:mega::mega::mega:

 

 

 

 

 

 

これ、共有しとくね

 

 

 

あと、前回のブログのお返事したから見て:notes:

 

 

 

 

いいね 17

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!