ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 ばーちゃるっ

ばーちゃるっ

今日もお疲れ様〜



へぶんずげぃと店のくうにゃでし(=^ェ^=)



前回のブログ途中で更新しちゃった:rofl::rofl:




お知らせ?なんだけど、バーチャルめいどりーみんに参加するよ:star2:


12/17の15時30分〜1時間の配信になります❤︎





初めてのバーチャルめいどりーみんだから、何話すか迷うな〜、、楽しくなる企画考え中でし!

遠くにいても夢の国を体験できるなんて凄いね〜!バーチャル入国待ってます:star2:



この前のブログコメントお返しします♫




❤︎ゆういち❤︎

しれっと初コメじゃんd(^_^o)

100回お祝いありがとー!あの写真は確信犯です(^_^)v



❤︎ぬんぬん❤︎

タペ開封式楽しかったし、嬉しかったー!まふちゃんの横に並んでるのも嬉しかったよー♪♪♪



❤︎めたぴんさん❤︎

ありがとうー!!めたぴんさんいつも遠くから遊びに来てくれてありがとう( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )嬉しい!

スペシャルなお祝い期待しちゃおっと:notes:



❤︎しょうきご主人様❤︎

しょうにゃんだね!?初コメだ!うれしー!こんちか!わかる!うちら絶対マブダチ卍卍って感じするよね?(笑)お祝いの約束嬉しいー( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )これからもぷきゅまる先生を一緒に可愛がりましょう✧⁺⸜( •⌄• )⸝









12がつ、ブログ更新がんばる:muscle_tone1:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!