ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 嬉しいことしか

嬉しいことしか

お疲れ様〜


へぶんずげぃと店のくうにゃでふ❤︎




ね、キラキラバッジのついたくうにゃどうですか???わーー!い!!レベルアップしました(=^ェ^=)




うれしー、、( ; _ ; )/~~~



授与式、来てくれておめでとうしてくれたご主人様もありがとうございました!



ももちゃんのんちゃんくうにゃのお祝い嬉しかったー!!!!




もっともっと、へぶんずを盛り上げられるように、ご入国してくれたみんなに楽しんでもらえるようにくうは頑張りますので、遊びにきてね❤︎





そしてそして、PMイベントありがとうございました!現メンバー、ドリーム制服でのPMイベントは来週で最後になります、!しかし、くう的には今日が最後でありました。。来週は何でしょう?^_^



りーみん紙幣バケツでもらって嬉しいくうにゃでさよならします!またね〜:sparkling_heart:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!