ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 夏祭りイベント激アツだったねぇ

夏祭りイベント激アツだったねぇ

今日もお疲れ様です:cat2:



へぶんずげぃとのくうにゃです:cherries:



へぶんず夏祭りイベントたくさんのご入国ありがとうございました!




たくさん書きたいこと伝えたいことあるので長くなっちゃいました!文字数制限ギリギリです汗



まずはきてぃちゃん卒業ほんとにおめでとうございます:tada:❤︎



ドリパスが踊れなくて、何度も練習動画をきてぃちゃんに送ってアドバイスを貰い、お給仕前に早く来て練習に付き合ってくれたのも凄く覚えています、新人女王出場が決まった時に誰よりも応援してくれたのもきてぃちゃんだった気がします、きてぃちゃんの優しさでくうは育ったようなもんです




私たちが卒業を決めた子にできることってほんとに少ないけど、夢の国での思い出を素敵なものだった思える卒業式にすることが唯一できるはなむけだと、常々思っているので、きてぃちゃんの笑顔を見れて嬉しかったです



皆さんは夏祭りイベント楽しかったですか...?

感想、教えて欲しいな(u_u)

ご入国してくださったみなさんが楽しかったと思えるイベントになっていたなら嬉しいです♪



卒業を控えてるもんちゃんやくれあちゃんにとっても、へぶんずでの思い出を楽しかったで包めるような素敵な卒業式にしたいので、みんなも協力してくれたら嬉しいです...!!!❤︎

こうしたいああしたいがあったら相談してください:wink::thumbsup_tone1:




そして、イベント当日はくうにゃ1周年当日でした❤︎

お祝いしてくれてありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



普段、ご入国してくださるお嬢様ご主人様とへぶんずのメイドちゃんが楽しいと思えるように!とお給仕してるので、こうやってお祝いしてもらうのすごく嬉しかったし、くすぐったい気持ちになりました


くうが1年間頑張ってこれたのも、これからも頑張りたいと思えるのも、くうにゃと関わったくださるみなさんのおかげです:relieved::sparkles:ほんとにありがとう




キラキラステージ、サプライズで用意してくれていて見た時ほんとに嬉しかった、!並べるの手伝っくれたご主人様とメイドちゃんもありがとう、、憧れだったの!

幸せ者です!





初めてシャンポンしてくれたご主人様もいて嬉しかったです:champagne::sparkling_heart:

このご時世、ノンアルシャンパンではありますが、お祝いポンできたのがとーーっても嬉しかった!ほんとにありがとう!まさかのだったのでうるうるしました、、


ノリと勢いと元気で生きてるので言葉にするのは苦手ですが、くうが楽しくお給仕できるのはみんなのおかげです、へぶんずに足を運んでくれるみんながいるからくうはがんばれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

みんながいたから実現できた夢や目標を自信に、1年目に叶えられなかった夢を次こそ、、!たくさん叶えていきたいです!みんなと一緒にたくさんたくさん叶えていきたい!みててね




そして、イベントにお誕生日予約してくれたご主人様もいて嬉しかったー!!素敵ないちねんにしてください❤︎お誕生日お祝いできて嬉しい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)!





1周年を迎えられた感謝とかこれからのこととかまだまだ伝えたいことたくさんあるので、またブログ更新します!

いいね 77

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!