ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 レベルステージしか勝たん⭐︎

レベルステージしか勝たん⭐︎

お疲れ様です:right_facing_fist_tone1::star:


へぶんずげぃとのくうにゃです(=^ェ^=)



ダンフェス!たくさんのご入国ありがとうございました❤︎



そして!レベルステージの応援も:mega::mega::mega:ほんとにほんとにありがとうございました❤︎


レベルステージのことを、ちーむへぶんずをダンフェスに連れてきてくれて本当にありがとうございました❤︎



くうにはかぐやちゃんがステージで踊ってる姿がいっぱい見えましたが、皆さんには見えましたか?:wink:



かぐやちゃんのライブもご注文してくださったご主人様ほんとにありがとうございました:sob::dizzy:



レベルステージのユニットライブ、ほんとにかっこよくて、、たくさん練習してるの知ってたから、、この日のためにたくさん新曲覚えてたのも、、なので、ダンフェスでかぐやちゃんのライブ姿見えなかったな:thinking:って方は是非!!へぶんずに足を運んで欲しいなって思います❤︎かっこよくて好きになっちゃうよ:sparkling_heart:




当日は、ちひろちゃんがほんとに頑張ってて:sob::sob::sob:


急遽ひとりでの出場になって不安も緊張もあったと思うけど、やりきった姿がほんとにかっこよくて:sob::sob:


くうは皆さんが頼んでくださったわがままの一曲目がちひソロで始まったことがほんとに感動で、ずっとうるうるお給仕でした:sob:



ちひろちゃんの頑張りにくうは胸が熱くなりました:pleading_face:ダンフェスという舞台でたくさんちひろちゃんのライブが見れたことが幸せです❤︎

ほんとにほんとにかっこよかったなー:sob::sparkling_heart:


かぐやちゃんが急遽参加できなくなってしまい、残念な思いをされた方、心配してくださった方、色々な気持ちをお持ちだと思いますが、かぐやちゃんが1番!ダンフェス出場を楽しみにしてたし、1番悔しいと思う


そしてわたしもほんとにほんとに悔しいです:sob:



でもこの悔しさを引きずるのではなく、バネにして次の目標に向かってちーむへぶんずで頑張っていければな:snowman:️と思ってます:dizzy:みんなも一緒に次に向かって走ろうね:kissing_cat:


新人戦、、、絶対絶対!!優勝するぞ!!





ダンフェスほんとに楽しかったなー:pleading_face::sparkling_heart:

みんなは楽しめましたか?



開催店舗でお給仕してるメイドとしては、ご入国してくださった方が楽しかったと思えるイベントになっていたなら嬉しいです:wink::notes:




8月も残るところ2日になりましたが、夏の思い出をへぶんずでつくりましょう!❤︎



31日のもんちゃん卒業式はアキバで1番アツい夏にしてみせます!:star_struck:ぜったい遊びに来て欲しいきもち:crying_cat_face:



それでは:love_you_gesture_tone1:また更新しますねん








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!