ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 11月だねっ!

11月だねっ!

やほ〜


へぶんずげいと店のくうにゃです(=^ェ^=)



ブログ、たくさん書きたいことあって書き溜めてはいるんだけど、ほんとにたくさん書きたいことありすぎて長文の記事が下書き

に大量発生してる:joy_cat::zzz:



11月は人間界に順応できてなくてお給仕少なめになっちゃうからブログたくさん更新するね〜!書き溜めてる記事も仕上げて11月にちゃんと載せるっ!



普段は夢の国で仲良くしてくれてるみんなと、今月はブログでも仲良くなりたいからコメ返もするねえ:baby_chick::tone1:



最近は秋の木の実探しが楽しい:notes:けっこう実がなってる木ってたくさんある!ちっちゃい秋さがしながら冬の準備:star_struck::palm_tree:はやく冬になってほしー!


冬に着るメイド服ってなんか好き!やっぱり早くお給仕したい!


みんな、くうに夢の国の最近の楽しい話して:pleading_face::two_hearts:


UFOキャッチャーで捕獲したべぃびぃを添えときますっ:dizzy:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!