ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記 凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの

凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの

メリクリが過ぎ、もう年末ですね。


今年は色んな事がおきました。


ただ、何があってもカラオケで歌います。


T.M.Revolution の 夏と冬の定番曲。


だんだん上手くなっていくんですよねー。




どうも、ろぜです。





いやー、クリスマスにブログ上げてねぇーってなり


あれ?もう31じゃんとなった今日この頃。



昨日は、2週間ぶりのお給仕でした


アキバがなんかエモかったです。




写真撮るの上手になりたいなーと思う今日この頃です





いつ見ても めいどりーみんじゃないんだよなー


さぁ!どこのでしょうか?

はい、ドリームジェット横ですね。




考える隙は与えねえ。それがわいのやり方や。


キャラぶれぶれやなーと思う今日このg((




さあ、良いお年を と言うより良い数時間を。



さてろぜさんは推しの最後の勇姿を見てきます。


推しへ、何万人も、20年も幸せにしてくれて

ありがとうございました。

ゆっくり休んでください。

何年でも待ちます。




では、また来年もよろしくお願いします(・∀・)


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!