ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記 限りある命の美しさだよ

限りある命の美しさだよ

 

限りある命の美しさだよ

 

これは、銀河鉄道999 のセリフです。

 

まぁ、見たことないんですけどね。

 

 

どうも、ろぜです。

中々久しぶりの更新ですね、、、(´-ω-`)

(近況が無かったんだ。)

 

 

遅れまして、あけおめです。

 

今年もよろしくお願いします。

 

初詣(5日)行ってきたよ(∂ω∂)

おみくじは中吉でした。

なんか、いいようです。

 

 

さあ、この1ヶ月何もなかったです。

ろぜがただ単に忙しかっただけです。

薔薇の国で生き抜くために、、、、

 

 

さて、本日24日。ろぜさん、英検受けてきます。

2級です。何回目かも数えてないほど落ちてます。

今回こそ受かりますように<(_ _)>

2級が受かれば、郷での階級も上がる。

お国のために、必要になるために。

 

王様に認めてもらうために。。。。

勉強頑張ってます。日本語も英語も。

 

 

 

薔薇さんを育てたら薔薇色に染まりました。

(加工です。)

 

 

ピンクです!綺麗な色になりました。

(加工です。)

 

 

もうすぐで2月ですね

バレンタインイベントありますね

ぜひ、本店に足をお運びください。

 

 

(なんかいい歌ないかなー)

 

(新しい曲2曲ぐらい増えました)

 

(ただいま5曲を覚えようとしてます)

 

(目指せライブリスト50曲)

 

 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!