ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜのばらいろ日記

HOME ブログ ろぜのばらいろ日記 いまーはるがきてえきみーはきれいにーなったあー

いまーはるがきてえきみーはきれいにーなったあー

ブログ書かないとなー


いや、ブログ書かないとなー


今日こそブログ書かないとなー


と思ってたら、2月後半になってました。



本店 ろぜです。



えー、英検は落ちました。えぇ。

リスニングズタボロでしたねー。



友達のお家に敵がいたので


お目目見えないようにした。(*´ω`*)



このロンTさんね。

「疲れたから帰りたい」って書いてあるのよ。

帰りたいと思った時に着る 言わば勝負服である。




ドールメイクして遊んでたりもした


最近は、クロミちゃんになりたい理由で

すごい濃いメイクしてます。

地雷系なのかな?そっち方向のメイクが肌が白く見える。




クロミちゃん投下


なりたいなーこんな可愛い子に。

一途で、一生懸命で、本当はいい子なの。

ただ、変な拗らせしてるだけだもんね。







春になったからと言って、寒い日は寒いからね

ろぜさんは、花粉さんと仲良しだから

苦しい時期がないけど。


体調には気をつけてね。

風邪はひかないように



Keep safe!



長くなっちゃったな。(合ってる?)


see ya


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!