ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 620 .♡ももはシンデレラ♡

620 .♡ももはシンデレラ♡

こんばんわんU´•ﻌ•`U


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


今日もご入国ありがとうございました!!


お祝いでシンデレラとっても嬉しかった:high_heel:



いっぱいしゃしんとったよ!





ほんとにありがとう:heartbeat::revolving_hearts:


とっても思い出になりました!!


これからもよろしくね:notes:


最近暑いけど焼きももにならないように

気をつけてね〜!


いっぱいジュース飲もう :tropical_drink:







めろめろももめろ( ु ›ω‹ ) ु♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


けんごくん


今日もお疲れ様〜!!


ありがとう:four_leaf_clover:


最近暑いよね(´;ω;`)


水分たくさんとって頑張ろうね:fire:



大手町さん


最近も英語のお勉強してるよ〜!!


やめてないよ〜:sob:


大手町さんも一緒に勉強しよう!!


英語でコメントしてね:star:



あんちゅん


コメント嬉しい〜!!!


プレートほんとにありがとう:blush:


サプライズ嬉しかったです!!


これからも仲良くしてね〜:notes:



かずぴょん


開封式無事できて嬉しかった♡


めちゃめちゃ嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:


とっても思い出になったよ〜!


これからもももめろを見ててね:peach:



まささん


ピンク似合うって嬉しい:heartbeat:


ネイル新しくしたんだよー!!!


またみに来て欲しい:star::star:


まささんのこと待ってるね〜!!



わたるん


そんなことないよ〜!!!


大丈夫大丈夫☺☺


絶対ヘブンズも楽しいよ〜!


最近は研修ちゃんもいっぱいだからぜひ

来てね:heart_exclamation:



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!