ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 633.♡だいすきなおもちチャン♡

633.♡だいすきなおもちチャン♡

こんばんわん:dog:


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです♡♡


この前のエスプラスみた:grey_question:


おーん!


びっくりです:sob:


エッグちゃんライブお給仕中で!


メイドちゃんから聞きました:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:


ずっとずっと憧れのメイドチャンの

おもちチャンファイナル、、


やっぱりさみしいさみしい:sob:


数日経ちましたがまだまだファイナル

してしまうという実感湧かないですが、


たくさん会えるといいな:two_hearts:


書きたいことはいっぱいありますが

また今度ゆっくり書くことにします!


おもちチャンのライブが見たい:microphone::gift_heart:


ももめろがここまで頑張って来れたのも

おもちチャンのおかげなんです!!


たくさん入国したい:thought_balloon::thought_balloon:



残り少しの時間大切にしたいです!


めろめろももめろ(*´˘`*)♥



いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!