ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 644 .♡お久しぶりももめろだよ♡

644 .♡お久しぶりももめろだよ♡

こんにちわんU^ェ^U


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


お久しぶりです!!


すっかり書いてなくてブログ書いてるよ〜︎:two_hearts:


みんな元気かな??


へぶんずはたくさん研修ちゃんが入ってきて

きょうもにぎやかだよ〜:smiling_face_with_3_hearts:


さいきん会えてないお嬢様ご主人様!


早くご入国しに来てくれたら嬉しいな:ribbon:


さいきんは雨が多いけれど…!!!


きょうもお給仕がんばるね〜:fire:


もうすぐファイナルのきらちゃんと!



ファイナルまでにきらちゃんにたくさん

会いに来て:sparkles::sparkles:


コメントさんまってるねっ!♡


めろめろももめろ(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡♡

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!