ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 118.♡ラッキーセブン♬︎ももめろ♡✩.*˚lucky seventh˚*.✩

118.♡ラッキーセブン♬︎ももめろ♡✩.*˚lucky seventh˚*.✩

こんばんわっ:star:


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach::heartbeat:


I'm Momo Mero of Heaven's Gate!

今日はさよちゃんがアイドリでした!:purple_heart:


Sayo chan was idol douri today!


そして、アイドリからるるあちゃんが

へぶんずげぃとに来てくれていました〜:sparkles:


And Rurua chan came to Heaven's!


ももめろは、秋葉原だとアイドリといっちょめ

に行ったことないから行ってみたいな〜:strawberry::two_hearts:


I've never been to all Maidreamin in Akiba, 

so I want to go there!


いつかは名古屋も、!!!


Someday in Nagoya, too.


クリスマスのネームプレートさんまたまた

ポイントありがとうございます:woman_bowing:


Thanks again for the points, 

Christmas name plate!


あと3人1000ポイントです!


Three more and 1,000 points!


協力してくれたら嬉しいです:christmas_tree:


I'd be happy to help!


明日はお給仕77回!


Serving 77 times tomorrow!


ラッキーセブンだ!!


Lucky Seven!


ももめろは7が好きなのでハッピーな気持ち!


I like 7, so happy for you!


12月最初のお給仕わくわく!!


Excited to serve the first of December!


2日間おやすみだったから早くへぶんずに

行きたくなってる〜:peach::heartbeat:


After two days off, I can't wait to 

get to the Heaven's!


みんなに会いたいな!


I miss you all!


とっても楽しみ:cherries:☆ °


Very exciting!


へぶんずで待ってるにゃん〜:sparkles::crescent_moon:*゚


I'll be waiting for you at Heaven's!


めろめろももめろ⇝♥


Meromeromomomeroᐠ ♡ ᐟ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



:ribbon:コメント:ribbon:


comment



おぴろさん


こちらこそ11月はありがとうです:dizzy:


eggちゃんのライブの日から沢山会えたねᙏ̤̫͚ෆ̈


充実した1ヶ月だったなあって思う!!


12月も楽しい月にしようね:peach::heartbeat:



ピヨちゃん


ぱっくんちょされちゃうのね:pleading_face::pleading_face:


最近多いね、なんでだろ:sob:


へぶんずでリポーターはももめろだけ!!


だからみんなにへぶんずを広めたいって

気持ちでいっぱいです(*´`)♡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!