ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 244 .♡旧制服୨୧ももめろ♡✩.*˚Uniform˚*.✩

244 .♡旧制服୨୧ももめろ♡✩.*˚Uniform˚*.✩

こんばんわん╰( U ・ᴥ・)


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


I'm Momomero of Heaven's Gate!


最近研修ちゃん達のお給仕見てると

ももめろの旧制服の頃を思い出す…!


Lately I've been reminiscing about 

my old uniform...!


研修初日のこと初チェキとか初プレートとか

初ライブとか初ぽぽぽんも全部:two_hearts:


First cheki, first plate, first concert…!


今でもとっても楽しい思い出で

誰が頼んでくれたか覚えてるなぁ!


I can still remember who asked me to do it!


あの時はラブカクとかおまじないとかコール

するの緊張したなぁ:sweat_drops:


I was so nervous to call out back then!


めちゃめちゃ懐かしい〜!

ももめろも研修服着てた時あったんだなぁ、


I miss those days!


あっという間に正制服にレベルアップした

メイドちゃんたくさんいるんだよっ!!

新人ちゃん達の成長見逃せないねっ:grey_exclamation:


Can't miss the growth of the maid chan!


めろめろももめろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


Meromeromomomero⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment



けんごくん


ありがとう!!おつにゃん!


けんごくんもゆっくり休んでね:crescent_moon:*゚


私もご入国楽しみにしてるね!


来る時コメントで教えてね〜:peach:



ロヲぽん


コメント見れてるよ!遅くないよ〜!


いつもコメント嬉しい:sob:


会う頃には前よりもいっぱいピンクの

リボンが増えてそう!


今日もファイト〜だよ〜:grey_exclamation:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!