ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 303 .♡ケーキ꙳★*゚ももめろ♡✩.*˚CAKE˚*.✩

303 .♡ケーキ꙳★*゚ももめろ♡✩.*˚CAKE˚*.✩

今日もはじめてやコラボやいつもましての

お嬢様ご主人様ありがとうございました:star2:


Thank you for everything!


こんばんわん(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


I'm Momomero of Heaven's Gate!


桃色ケーキ!!!!!


Pink cake !!!!!

めちゃめちゃ可愛い:cupid:


It's so pretty!


メイド人生で1回はケーキになりたいって

思ってたからほんとに嬉しいわがまま

聞いてくれてありがとう(๑´×`๑)♡


I'm so happy!


大きくて重かったけどくうにゃちゃんが

愛の重さって言ってていい言葉だなぁ

って思った:rabbit::dizzy::thought_balloon:


It was big and heavy, but as Kuunya chan 

said, it was the weight of love.


わりと静かに喜ぶタイプなのでいつも

お祝いしてくれたり会いに来てくれても

めちゃめちゃ嬉しくても伝わってるかなぁって

思うけどとっても喜んでます!!!


I don't know if you get the message, 

but I'm happy.


いつもありがとう:sob:


Thank you for everything.


1周年当日待ってるにゃん!!


I'll be waiting for you tomorrow.


明日にそなえて早く寝るよぉぉ:crescent_moon:*゚


I'm going to bed early to get ready for tomorrow.


よきゆめみてねっ!おやすみ!!


Good night.


めろめろももめろ(*˙˘˙)♡


Meromeromomomero⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment



じんごろーさん


ありがとう:peach:


ツイキャス見てたんだねぇ!!!


とっても楽しかったね:sparkles:


褒めてくれて嬉しい!



ロヲぽん


そうだったんだね!!!


今日も、お疲れ様:rabbit:


早めがいいかも!!


考えてるけど今度一緒に決めよ:grey_exclamation:



けんごくん


ありがとう:notes:


マジチェンしてきたよ!!


ネイル変えたからテンション高かった✳


雨の日絶対見た方がいいよ!!



ぴーさん


ありがとう〜!


盛り上がったね:grapes:


めちゃめちゃレア配信!


また、ぜひみてね:woman_gesturing_ok_tone1:



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!