ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 307 .♡寅鈴♪ももめろ♡✩.*˚Torasuzu˚*.✩

307 .♡寅鈴♪ももめろ♡✩.*˚Torasuzu˚*.✩

こんばんわん:dog2:


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんですᐡっ·̫ ‹。ᐡ


I'm Momomero of Heaven's Gate!


きょはねかりんちゃんとお出かけをしたよ:dango:


I went out with Karin.


めちゃめちゃずっと楽しみにしてたの!

浅草へ行ってきたよ〜!!


We went to Asakusa.


最初においもやさんに!

スイートポテトめちゃめちゃ甘かった:sweet_potato:


The sweet potatoes were so sweet!

さつまいもすきなのっ凄く美味しかった!


It was so delicious!


寅鈴でインスタ映えな可愛いフルーツソーダを

頼んだよっ:strawberry:


Cute fruit soda!

ももめろはいちごソーダ飲んだよ!!

オシャレで美味しかった!


I had a lovely strawberry soda.

かりんちゃんといっぱいお話しできた:smiling_face_with_3_hearts:


We talked a lot!


おみくじ引いたりいっぱい美味しい物食べて

くれあちゃんのひみつきち時代のお話も

聞けちゃったりしてとっても楽しかった!


It was so much fun!


また一緒にお出かけしようね:ribbon:


Let's go out again.


めろめろももめろ(っ・ω・)っ♡


Meromeromomomero゚+.*♡*.+゚


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment



おぴろ


コメントいつもスクショしてるくらい嬉しい!


いっぱい頑張れてるのはおぴろのおかげ:star2:


ももも走るの得意になりたい(。>﹏<。)


スポーツ色々できそうだね:thought_balloon:



けんごくん


コメントありがとう:notes:


そうなの!とってもレアメンバーだった!!


だからラストライブでみんなでドリパスできて

すっごく嬉しかったよ:cupid:


夏すきだよ〜!プール行きたいなぁ!!



ぴーさん


そうだよね〜平日だもんね(。>﹏<。)


もうそろそろ3周年楽しみだね:sparkles:


ライブリストも増やせるようにいっぱい練習

頑張ってるよ!!!


素敵な3周年になるといいね:cat2:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!