ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 313. ♡ももしゅー୨୧ももめろ♡✩.*˚Peach˚*.✩

313. ♡ももしゅー୨୧ももめろ♡✩.*˚Peach˚*.✩

こんばんわん:dog2:


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんですᐡっ·̫ ‹。ᐡ


I'm Momomero of Heaven's Gate!


桃のシュークリーム:peach:


Peach cream puffs


めちゃめちゃ美味しかった!


It was so delicious!


見つけたら食べてみてね:butterfly:


Try it if you find it!


くうにゃちゃんが嬉しい

ブログを書いてくれてた!!


Kuunya chan wrote a very nice blog.


ビッグラブ、、:heartbeat:


Big Love, Big Love!


一緒だと安心できるし元気がでるの!


Always cheers me up when she's around.


もうちょいでくうにゃちゃん1周年なの:first_place:


She'll be one year old in a few days.


とっても楽しみだね!!

一緒にたくさんお祝いしよ!


I'm really looking forward to it.


めろめろももめろ(♡ >ω< ♡)


Meromeromomomero゚+.*♡*.+゚


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment



けんごくん


お嬢様入国してきたよ〜!!


みんなで入国できて嬉しかった:heartpulse:


有吉の壁見たことあるよ〜!!


たくさん芸人さん出てきておもしろいよね:notes:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!