ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 318 .♡ちーむぴんく୨୧ももめろ♡✩.*˚TEAMPINK˚*.✩

318 .♡ちーむぴんく୨୧ももめろ♡✩.*˚TEAMPINK˚*.✩

こんばんわん:dog2:


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんですᐡっ·̫ ‹。ᐡ


I'm Momomero of Heaven's Gate!

明日はさきちよちゃんなぎさちゃん卒業式

くれあちゃん3周年ももめろ1周年イベです:ribbon:


Tomorrow is Sakichiyo chan's 

graduation ceremony.


ぜひお越しください!!!


Please come and join us!


まだまだ実感わかないけれど:sob:


I know it doesn't feel real.


素敵な1日にしようね!


Let's make it a wonderful day!


たくさん思い出作ろう:heartbeat:


Let's make lots of memories!


ライブたくさんしようね!


Let's have lots of live performances!


ももめろは1周年なの!

卒業のちよちゃんとなぎさちゃんと3周年の

くれあちゃんとアイドル衣装で待ってるね:gem:


I'll be waiting for you in my idol costume.

めろめろももめろ(♡ >ω< ♡)


Meromeromomomero゚+.*♡*.+゚


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment



ぴーさん


え〜ほんとに〜!!ありがとう!!!!!


ソロ写メ!良き感じに撮れたね:woman_gesturing_ok:


明日のイベントとっても楽しみ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


くれあちゃんのアイドル衣装どんなのだろ:heart_exclamation:



おぴろ


おぴろっっっ☆ 嬉しい( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):heartbeat:


かわいでしょ?見てもらいたかったなぁ〜


話したいことたくさんあるの〜:thought_balloon:


次会えるの楽しみにしてるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!