ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 331 .♡桃色⋈ももめろ♡✩.*˚Pink˚*.✩

331 .♡桃色⋈ももめろ♡✩.*˚Pink˚*.✩

こんばんわん:dog2:


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんですᐡっ·̫ ‹。ᐡ


I'm Momomero of Heaven's Gate!



今日はメイドちゃんにめちゃめちゃ

褒められた1日だったのっはぴはぴ:heartbeat:


Today was a day complimented me 

so much.


ちっちゃいことでも変化に気づいてくれるの

ってとってもとっても嬉しい(>_<)


I'm glad they noticed the change.


みんなみんな優しいの:heart_exclamation:


They're all so sweet.


今日も楽しかったな〜!!


I had fun today.


さっきはなしてたんだけれどね

みんなと遊びに行きたい:bear:


I want to go out with everyone.


へぶんずのメイドちゃんぜひぜひ

誘ってください!!


Please invite me, maid chan!


にちようびなあすもへぶんずで待ってるよ:heartpulse:


I'll be waiting for you tomorrow !


めろめろももめろ(♡ >ω< ♡)


Meromeromomomero゚+.*♡*.+゚


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment



けんごくん


そうなの〜!

昨日マジチェンしてきたんだっっ!


綺麗なピンクになってすごく嬉しい:peach:


季節ドリーム全部可愛いからQSCSライブ

で季節ドリームの時はテンション上がる✧︎


チェキ見せてくれるの楽しみにしてるね:sparkles:



おぴろ


でしょでしょかわいでしょっ!

今までで1番気に入ってるの:smiling_face_with_3_hearts:


ステキっていってくれてとっても嬉しいっ✩.*˚


カシスなピンクなうちに早くあいたいきもちっ:heartbeat:


あおいちゃんときょあえなかったねって

話してた( •̥ ̫ •̥ )


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!