ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 334 .♡お姉ちゃんなひ⋈ももめろ♡✩.*˚Sister˚*.✩

334 .♡お姉ちゃんなひ⋈ももめろ♡✩.*˚Sister˚*.✩

こんばんわん:dog2:


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんですᐡっ·̫ ‹。ᐡ


I'm Momomero of Heaven's Gate!


今日はくれあちゃんるなちゃんきらちゃんと

お給仕だったんだよ〜!

ももめろお姉ちゃん頑張りました:white_flower:


I did my best today!


久しぶりの桜色革命だったの!

とっても楽しかった❀.*・゚✿゜:。*


It was a lot of fun.



そして久しぶりにたくさん踊ったの:cupid:


It's been a while since I danced much.


みんなご入国ありがとうね!


Thank you, everyone!


あっ浴衣:izakaya_lantern::kimono:


Yukata!


ももめろ以外へぶんずメイドちゃん

みんな貰ってるみたいで〜!

 

ももめろも着たいなぁて思ってるので

プレゼント待ってます:heart_exclamation::heart_exclamation:


I'm waiting.


めろめろももめろ(♡ >ω< ♡)


Meromeromomomero゚+.*♡*.+゚


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment



けんごくん


名古屋のeggちゃん行ったことあるんだね:bulb:


めちゃめちゃ羨ましい〜!


会いたいメイドちゃんたくさんだから

名古屋行ってみたいんだ:heartbeat:


ティックトック見てくれてありがとうねっ(*´`)



おぴろ


嬉しい〜見に来てほし〜( ∪・ω・∪ )♡


おぴろと会う時いつもツインな気がするかも:star2:


今度はどんな髪型がいいと思う〜?


ももめろもうなぎ食べる日くらいあるよっ:shark:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!