ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 340.♡えすぷらす୨୧ももめろ♡✩.*˚S+˚*.✩

340.♡えすぷらす୨୧ももめろ♡✩.*˚S+˚*.✩

こんばんわん:dog:


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんですᐡっ·̫ ‹。ᐡ


I'm Momomero of Heaven's Gate!


今日も暑かったねっ

でも焼き桃にならずにすみました:peach::fire:


It was hot again today.


さよぴっぴちゃんとぱしゃ!

一緒にロングで嬉しかった❁✿✾


Sayo chan!


次のエスプラス楽しみです:dragon::crescent_moon:


I'm looking forward to the next S+!


ドキドキだねっ早く知りたいな〜!

出場したいよねっ!


I'm so excited!


入国してへぶんずでみんなで見るのが

とってもおすすめだよ:heartbeat:


Let's watch it together.


ちなみに足は包帯でくるくるしてもらってきて

大丈夫ですっよかったっっ!


By the way, my feet are fine.


おやすみなさい:star2::star2:


Good night.


めろめろももめろ(*´˘`*)♡


Meromeromomomero⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!