ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 352.♡オーラスだた୨୧ももめろ♡✩.*˚All last˚*.✩

352.♡オーラスだた୨୧ももめろ♡✩.*˚All last˚*.✩

こんばんわん:dog:


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんですᐡっ·̫ ‹。ᐡ


I'm Momomero of Heaven's Gate!


今日は1日ずっといました:peach:


I've been here all day!


ありがとうございました!!


Thank you so much!


牛すきうどんとカレイとわんわんパフェを

食べました:fish:


I had udon, flounder, and parfait!


今回もたくさん食べてる、、

めちゃめちゃ美味しかった!


It was so good!


特にカレイ!

(英語だとフランダーだけど、、

みんなが思ってるフランダーじゃないよ笑):tropical_fish:


Especially the flounder!

カレイ初めて食べたんだけど予想以上に

美味しくてハマっちゃうかも!


I think I'm going to be hooked!


うどん3種類全部食べたいなっ

みんなでコンプリートしよ:rice:


I want to try all three types of udon!


みんなは新メニューもう食べた?


Have you eaten yet?


昨日のブログにたくさんコメント本当に

嬉しかったよ:star2:


I'm so glad I got so many comments 

on yesterday's blog!


今日もぜひコメントしてね!!


I hope you'll comment again today!


めろめろももめろ(*´˘`*)♡


Meromeromomomero゚+.*♡*.+゚


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment 



おぴろ


大丈夫なの〜?やっぱり心配してる:cry:


おぴろさん頑張ってるからももめろさんも

いっぱい頑張る。゚(゚´ω`゚)゚。


もっとダンス上手になるよ:star2::star2:


ももめろも!ギャラクシーなりたいぃ、(> <。)



ロヲぽん


ロヲぽんお疲れ様. ̫ .


たくさん最近ご入国嬉しいよ:peach:


テスト大変そうだけど頑張ってね!!


いい点数取れるようにうさぎ王国から

応援してるよ〜:dizzy:



さわだーまん


明日会えるかな〜どうかなっ?


とっても楽しみにしてるよっ:sparkles:


ツイキャスきてくれてありがとう!

凄い嬉しかった⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


これからたくさんお話しできたらいいなぁっ

て思ってるよ:thought_balloon:



ぴーさん


ぴーさんもラーメン食べたの〜?


一緒だねっラーメンいいよね:star:


おすすめあったら今度教えてねっ!


くれあちゃんと素敵なお写真撮影するから

たのしみにしててね:camera_with_flash:



けんごくん


オーラス応援してくれてありがとう!


コメントしてくれて嬉しかった:rabbit2:


ラーメン美味しかったよ!!

みんなで行けて凄い楽しかった!


素敵な夏を過ごしたいね〜:grey_exclamation::grey_exclamation:



ぴょんちゃん


そなの!そなの!!!


まめちゃんとラーメン食べたよ:ramen:


今度またまめちゃんと遊ぶ約束してるんだぁ!


お出かけとっても楽しみなの〜:heartbeat:

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!