ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 356 .♡正制服1周年⋈ももめろ♡✩.*˚Anniversary˚*.✩

356 .♡正制服1周年⋈ももめろ♡✩.*˚Anniversary˚*.✩

こんばんわん:dog:


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんですᐡっ·̫ ‹。ᐡ


I'm Momomero of Heaven's Gate!


今日は正制服1周年:peach:


Today is the first anniversary 

of the regular uniform.


とっても素敵なピンクのお花もらいました❁✿


I got some nice flowers.



いつもおねだり聞いてくれてありがとう:sparkles:


Thank you for always listening 

to my requests.


メッセージもすっごく嬉しいです!

リプやコメントもありがとう!


I'm so happy!


先輩メイドちゃんが卒業してしまって

フレッシュなメイドちゃんがいっぱい来てくれて

1年前とはぜんぜん違うへぶんずだけれど:grey_exclamation:


Many of our seniors have graduated,

so it's not quite the same as it was a year ago.


2年目はもっと成長して今よりみんなに楽しんで

もらえるへぶんずになったら嬉しい!

たくさん頑張りますっっ♡


I'll do my best to grow even more 

and have fun with everyone.


1年間ほんとにありがとう!

これからもよろしくね:cupid:


Thank you for your continued support!


めろめろももめろ(∩˃o˂∩)♡


Meromeromomomero゚+.*♡*.+゚


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment


けんごくん


そうなの!お嬢様してきたんだよ〜!


QSCSライブギャラクシーで

とっても楽しかった:dizzy::thought_balloon:


プリンシェイクとっても美味しいよ〜!


ぜひ飲んでみてねっっ:custard:



ロヲぽん


やっほ〜:grey_exclamation:


おやすみの日ももめろも寝すぎちゃう(っ﹏-)


たまには家でまったりもいいよね:rabbit:


最近暑いから家にいるの心地いい!!



さわだーまん


大丈夫だよ〜ありがとうね!!


お仕事お疲れ様:sparkles:


またへぶんずでお話ししようね〜!


届くの楽しみにしててねっっ:heartbeat:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!