ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡ 575 .♡あめいちゃんみかこちゃんだよ〜♡✩.*˚Amei♡Mikako˚*.✩

575 .♡あめいちゃんみかこちゃんだよ〜♡✩.*˚Amei♡Mikako˚*.✩


やっほ!


Goodevening〜


へぶんずげぃとの

ももめろちゃんです:peach:


I'm Momomero of Heaven's Gate!


あめいちゃんとみかこちゃん!

かぶりーみん嬉しいなぁ!


Amei-chan and Mikako-chan!




きょうは駅前だよ:star:


In front of the station !


てるちゃんめめちゃんあめいちゃん

みかこちゃんとみんなで待ってる!


I'll be waiting!


ユニットライブしたいなぁ:heartbeat:


I want to live as a unit!


お日様戦隊わくわくだよ〜!!!


I'm excited.


めろめろももめろ(⑉• •⑉)❤︎


Meromeromomomero♡♡♡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


:ribbon:コメント:ribbon:


comment



けんごくん


ありがとう(⑉• •⑉)❤︎


久しぶりのコメント嬉しい:heart_exclamation:


また見てね!


またコメント待ってる:star:



高橋さん


ありがとう!


スペシャルセンターお給仕だったよ:heartbeat:


楽しかった!


うさぎちゃん:rabbit::rabbit:



まっちゃん


ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


また後日お祝いしてくれたら嬉しいなぁ!


Twitterにも書いてくれてありがとう:sparkles:


センター楽しかった!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!