ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた ばあっ!!!そして手書きコメ返のお知らせ(小声)

ばあっ!!!そして手書きコメ返のお知らせ(小声)



ご主人さま、お嬢さま



こんばんはー!




しーざーだよっ:salad:















ばあっっ




顔です。





はい。笑














さいきんとっても冷えてきましたね(唐突)







冬が近づいてきたなぁってかんじる。





そしてね、冬は星空が



とーーーっても綺麗なんですよ









しーざー






趣味に、




『天文学:rocket:




があるんですけど



(プロフィールには載っていない趣味)









いまは天体観測をしているところです!!









しーざーはいま魔法学校の寮にいるので



寮から望遠鏡をのぞいて



おほしさまを見ています









まだまだ初心者だから



上手におほしさまの写真を



撮れないんだけど









いつかもっと上達したら



ご主人さまとお嬢さまに、



しーざーが撮った綺麗なおほしさまの



お写真をおとどけしたいにゃん!!















研修時代のみぃぽぽちゃん






ふれっしゅーー!!



とっっってもかわいい。



そしてなつかしい。











みぃぽぽちゃんの故郷は




ちょばぷ星



っていう星なんだけど




オリオン座の方角にあるんだって!













だからいまからしーざー、



望遠鏡でちょばぷ星見つけちゃおうかなっ









見つけたら遊びに行っちゃおーっと!!

















そしてそして



おはなしが変わるのですが










さっき、ご主人さまとお嬢さまたちがくれた



コメントさんに返信するブログをかきかきして



お届けしたはずなのですが…









しーざーのいる寮と夢の国の間で



珍しく嵐が吹いちゃったみたいで









記事さんがどこかに



飛んでいっちゃったみたーーい:sob:







かなしい、、







だから、もういちどみんなに



心を込めてかきかきして



近いうちにおとどけするね!!





たくさん待たせてしまってごめんにゃん














ごめんなさいの気持ちでたくさんなので








このブログにコメントしてくださった




ご主人さまとお嬢さまのコメントさんには





しーざーが手書きでかきかきして





お返ししちゃいまーすっ♡









さあさあ

いまだけ特別大サービスだよ〜!!








よーいどんっ☄:dizzy:






いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!